ローファーのシューズ | N360の部屋

N360の部屋

昭和の名車(笑)NⅢ360を楽しんでます。

ボアダウン後2週間ほど走り込みました。
殆んど中古で組み込んだ仕様ですから慣らしはいらないんじゃ無いかと思ってましたが、初期当たりもついて良い感じです。
キツ目のローファーのシューズが革が馴染んでしっくりくる感じです。
第三日曜日静岡空港へぶらっと出かけます。
1週目のエコパに比べて面白い車が集まってます。
顔馴染みのメンバーとお話しすると360仕様について比較的酷評を頂きます。
確かに450仕様よりはトルク等は大幅にダウンですが、これはこれで楽しめるですがね。
クタクタの360仕様では仕方ありませんが、新規に組んだエンジンなら街乗りなら十分じゃ無いかと思うんですが。

取り敢えずソレックス36のジェットセットに入ります。

P.S.因みに静岡空港の集まりは族車増加に伴いしばらくお休みの様です。
エコパの二の舞になる前の良い判断かも知れませんが残念ですね。