GW箱根旅行!



混雑を回避するため6時半出発!

スムーズに途中の

海老名SAに到着バイバイ気づき



食べ歩き♪

ポテりこ、りんご飴

えびえび焼🦐



鯵のから揚げ

マヨネーズ味


白い恋人ソフトクリーム

朝早くから活動して

お腹空いてたから欲望のまま

食べまくり酔っ払い音譜



移動してお昼ご飯スプーンフォーク

魚がし鮨


混雑に巻き込まれることなく

ホテルに到着二重丸


箱根ホテル小涌園




ホテルはこんな感じ!


チェックインしたら

パパと妹ちゃんはユネッサンへ浮き輪

小涌園に宿泊すると

無料で入園できます二重丸


ただ天遊みたいに通路で

繋がっているわけではなく

ホテルを出て横断歩道を

渡った先凝視

すごく混んでたらしい


3月のだけど

ユネッサンはこんな感じ下差し



妹ちゃんが戻ってから

貸切風呂へ♨️

テレビから予約可能!

プールから上がって寒い寒い

言っていたから

ちょうど良かった二重丸



そのまま目の前の

展望露天風呂へ音譜

(HPより)


景色もいいし温泉も熱すぎず

ゆったり入れました二重丸



温泉のあとは

宝探しをしたり館内散策飛び出すハート



お楽しみ夕食ビュッフェスプーンフォーク


夕食後はパパと交代で

そろぞれ温泉へ

温泉から戻ったら子供たちと

一緒に寝落ち爆笑



翌朝!

朝食会場に行ったら20分待ち不安

番号札に付いてるQRコードで

順番が分かったり

呼び出してくれるので

ロビーでお茶しながら待てましたコーヒー



朝食ビュッフェスプーンフォーク



チェックアウトが10時だから

朝食をゆっくり食べたら

バタバタと荷造りして

ユネッサンへ浮き輪

部屋のテレビでチェックアウト

出来て便利だったけど

結局ロビーの機械に

カードキー入れなきゃいけないみたい真顔


漫画がある森の湯の

個室休憩室を借りましたニコニコ

温泉入ったり静かに

漫画を読んだりお昼寝したい人に

おすすめ!


小さい子がいてプールの合間に

ちょっと休憩したいなら

水着のまま休めるユネッサンエリアの

休憩室がおすすめ!



ユネッサンはブルーロックコラボ中⚽️

人気があるなら読んでみようかな!

最後に森の湯に入ったり

ご飯食べたりしてたら

あっという間に17時過ぎ


遅めの出発が良かったのか

帰りも渋滞なしで帰宅出来ましたOK音譜


お土産いっぱい♪



海老名SAで買った柿安の牛めしと

くくるのたこ焼きが

美味しかったハート


食べまくりの箱根旅行酔っ払い

心配していた渋滞にも合わず

最後まで楽しく過ごせましたOK飛び出すハート



次の家族旅行は夏休みかな!

グランピングとか調べてます気づき