箱根ホテル小涌園

朝食ビュッフェ




これからはテラス席も

良さそう二重丸



パンコーナー





はちみつすごい🍯気づき



山海丼



オーダーメイドおにぎり

いくらと梅と鮭だったかな!


夕食にもあった小涌園ラーメンと

小涌園カレー!

カレーはけっこうスパイシーカレー



二度見した黒いハンバーガー!

しかもはみ出るくらい

大きなローストビーフが

サンドしてあるの!!



キッシュ



アップルパイ



わたし好みのふわトロ

フレンチトースト酔っ払い



大きな鯵フライ



スクランブルエッグやソーセージ



大人気だったフルフルポテト🍟





サラダ





デザート



とりあえず気になったものをハート



おにぎりはいくらと梅!

いいサイズでめちゃめちゃ美味しい!


妹ちゃんも感動の美味しさ気づき



ハンバーガーはボリューム満点



お嬢は朝カレーカレー



デザート

山海丼も食べたかったけど

お腹いっぱい泣き笑い


特にフレンチトーストと

おにぎりが絶品でした二重丸


朝食もとても美味しかったハート

閉店ギリギリまで

ゆっくりさせてもらいました爆笑音譜