箱根ホテル小涌園!



2023年7月グランドオープン


どこもまだピカピカで

綺麗なホテル!








フリードリンクコーヒー

庭園を眺めながら一息着いたり

部屋に持ち帰ることも出来ますOK






全館キャッシュレス決済だったり

セルフチェックイン機

自動荷物預かりシステムなどがあり

最新のリゾートホテルですニコニコ


15時チェックインだけど

14時半から手続きが始まりました気づき



わたしたちは庭園のある

2階の客室!

子連れのフロアなのか

こんなプレイスペースがひらめき




今回は

スタンダードルームtypeB

というお部屋!


子供たちが落ちないように

ベッドは全部くっつけて寝ました二重丸

広々と寝れて快適音譜



このテレビがすごくて!

レストランや大浴場の

混雑状況はもちろん

チェックアウトの精算や

貸切風呂の予約まで出来た二重丸



庭園ビューで癒された爆笑







客室はシャワーのみ!

綺麗で快適でしたひらめきキラキラ


ユネッサンを思いっきり

楽しむぞっていう方におすすめ


ユネッサンだけじゃなく

お部屋でも

ゆっくりしたいって方には

天遊がおすすめOK