箱根小涌園

ユネッサン!



宿泊したホテルから

専用の通路で繋がっていますニコニコ

受付はせず

そのままもらったリストバンドを

かざして中へ気づき




懐かしい!

お嬢が小さい頃つれてきて

以来だから

妹ちゃんは初めてキラキラ




バラエティ豊かな温泉が

楽しめますコーヒー




コーヒー以外に酒やワインも!



緑茶風呂お茶気づき




今だけのイベント風呂は

レモンサワー🍋🍋🍋




新しく出来た流れるプール浮き輪



真ん中にある滑り台が気に入り

ずっと滑ってたひらめき

ハワイアンズよりは流れなかったかな?




寒いけど外のプールも!



空いててどこも貸し切り笑ううさぎ




妹ちゃんが一番気に入った

ひよこがたくさん浮いてるお風呂UMAくん


チェックインすぐから

閉園まで楽しめました飛び出すハート


プールから出ると極寒なので

最後に森の湯で

温まってからホテルに戻りましたパー

HPより



明日も遊びたーい!


初めてのユネッサンは
とても楽しかったようハート