主婦の一人旅!



誕生日プレゼントに

一人時間をもらったので

豊洲に一人旅ひらめき音譜




旦那さんが送迎してくれる

というので

まずは一緒にソラマチ散策!

トリトンのお寿司美味しかった寿司音譜


豊洲まで送ってもらい

旦那さんは子供たちの

お迎えへバイバイ


わたしは今話題の

千客万来散策気づき



思ってたよりコンパクト!

インバウン丼を確認笑ううさぎ



美味しそうなものが

たくさんあるけど

お腹いっぱいで真顔


無料の足湯で一息

どんどんお客さんが来て

大人気スポット♨️


チェックイン出来る時間に

なったらホテルへ!

ラビスタ東京ベイ


アメニティや駄菓子を

もらってお部屋へ気づき



お部屋はこんな感じ!


一息ついたら温泉♨️

相変わらず景色が最高!

湯上がりのアイスも嬉しいキラキラ


部屋で漫画読んだり

ウトウトしてたら

いつのまにか日が暮れてて凝視


小腹も減ったので

またまた千客万来へ!

確か19時前だったと思うけど

ほぼお店終わってて真顔


唯一やってた銀だこと

ホテル前のセブンで調達たこ焼

ちょうどこの日から

配信された

ウィッシュを観ながら

食べたよ音譜



夜の温泉にもゆっくり入って

お楽しみ夜鳴きそば!

遅い時間に食べる

ラーメンはなんて美味しいんだラーメンキラキラ



翌朝も温泉行って

お腹を空かせてから

朝食ブッフェへスプーンフォーク


チェックアウトぎりぎりまで

ゴロゴロ笑ううさぎ

やっぱりラビスタは最高!

女性の一人旅にも

おすすめ!


チェックアウトしたら

目の前の万葉倶楽部へ!



GW中なのに空いてて

入館料4000円だからね凝視

無料の足湯は激混み



足湯はほぼ貸し切り(笑)



温泉はこんな感じ♨️

(HPより)

出来たばかりで綺麗だし

空いてて快適キラキラ


温泉入ったらリラックスルーム!

何ヶ所があるけど

漫画コーナーへニコニコ


思ってたよりたくさんの

漫画があって嬉しいスター

部屋を出たところに

お茶もあるしここは天国気づき


気づいたらもう夕方!

もう1回温泉入って千客万来で

ソフトクリームを食べましたパフェ


帰りもお迎えに来てもらい

至れり尽せりニコニコ

近場でゆっくり温泉三昧できて

楽しい一人旅でした音譜






去年は函館のラビスタに一人旅