東京ソラマチ!





大人気回転寿司

トリトンへ!


いつも大混雑しているから

オープン前に行って整理券を

取ってソラマチぶらぶらしようと

思ってたのに!

開店時間までは普通に

並ばなきゃいけないらしい真顔


オープンする頃には

大行列で最後尾が見えないほど驚き



開店と同時に満席です🈵


担当の方がご挨拶してくれて飛び出すハート

タッチパネルで注文すると

お寿司を握って

持ってきてくれます寿司キラキラ


相変わらずネタが

大きくて美味しいよだれ


前に妹ちゃんと食べに来て

良かったので

今回は

旦那さんを連れてきてみたけど

とても気に入ったようニコニコ音譜



待ち時間が難点だけど

また食べたいな〜スター



デザートは同じフロアの

祇園辻利グリーンハート



ソラマチ限定の

つじりツリー抹茶ソフトパフェ

スプーンが

スカイツリーになってた!



妹ちゃんにお土産買ったり



台湾祭のぞいてみたりひらめき


すごく賑わってました祭キラキラ



最後にストロベリーマニア🍓

かわいい!

全部買いたい(笑)



お腹いっぱいだから

いちご飴だけ気づき


もっといろいろ見たかったけど

このとき時間がなくて汗

やっぱりソラマチは楽しいなスター