主婦の一人旅



今月誕生日だったわたしバースデーケーキ

家族で鬼怒川旅行に行って

お祝いしてもらったのだけど




旅行から帰ったあと

去年は1人で函館旅行に行ったのに

今年は一人旅しなくていいの?

せっかくだから行ってきなよ

by 旦那さん凝視気づき



うちの旦那さん神ハート

こうしてわたしを1人で

リフレッシュさせてくれるよだれ



家族の予定を考えたら

結局GWになってしまってもやもや

1人でゆっくり美味しいものを

食べて温泉に入れたら

いいので

近場の豊洲に行くことにスター

今いろいろと話題だし



お泊まりしたのは

ラビスタ東京ベイ






以前家族でお泊まりして

とても良かったのでリピ上差し


このときはホテルがオープンした

ばかりでモニタープランで

1人7000円くらいで

泊まれたんだよね真顔真顔


見て!今!

すごくない!

宿泊費の値上がりエグい、、

家族で泊まるのはキツイ


今回は一人だし

低層階のちょっとお得な

プランで予約しましたOK

それでも2万超え


綺麗だし一人には十分な広さ

一日だけのわたしのお城目がハート


低層階だから諦めていた

景色も思ってたより

すごく良かった!


スカイツリーも見えるし

夜景もバッチリスター



ラビスタの目の前に

今話題の千客万来があります指差し


徒歩5分くらいかな?


すごい人出とニュースで

見たわりにはそこまででは

ないような真顔









話題の海鮮バイキング

いろは

14時半くらいで

待ち時間なしでした!

食べてみたかったけど

このときお腹いっぱいで悲しい



こちらも話題の

インバウン丼泣き笑い


お祭りみたいな雰囲気で

楽しいけど

全体的にやっぱり高いね無気力無気力



翌日楽しみにしていた

朝食ブッフェスプーンフォーク



いくらたっぷりハート



チェックアウトしたら

目の前の万葉倶楽部へひらめき

無料の足湯の方は大混雑していたけど

こちらは空いてました(笑)





足湯ほぼ貸し切り(笑)

天気がいいと富士山も見えるみたい!


ゆっくり温泉に入った後は

漫画コーナーニコニコ

ゴロゴロ最高飛び出すハート


漫画の種類も凄かった!

もうずっといられるキラキラ


暑かったので最後に

かわいいソフトクリームを

食べて帰宅しましたパフェ


近場でのんびり過ごして

だいぶ息抜きになりましたハート

家族に感謝です🙏