トイホでお泊まりディズニー
②日目PM

③日目AM
ラビスタ東京ベイでゆっくり過ごそう!




下差し前回のおはなし




ラビスタ東京ベイにチェックインし、素敵な客室を探索した後は気になる景色ひらめきキラキラ



カーテンオープン!


レインボーブリッジ


豊洲市場や右奥にはフジテレビ


東京タワー


都内のタワマンってこんな感じなのかしら♡



夜景にうっとりしたところで、屋上にある温泉へ♨️

テレビで混雑状況が確認できます♪


HPからお借りしました!こんな感じ下差しキラキラ


目の前に広がる東京の夜景に大興奮♡


なんて贅沢な時間なんだ♡

小さめな露天風呂もあり、長い時間妹ちゃんと温泉を楽しみました♪


そして湯上がりには夜景を見ながら食べれるアイスキャンディー目がハートキラキラ

2本頂いちゃいました♡


さらに小腹が空いた頃に夜泣きそばラーメン

トッピングコーナーに珍しい練り梅があって、ちょっとつけてみたらさっぱりしてめちゃめちゃ美味しかった!!新たな発見♡



贅沢な時間♡


翌日、遅めに朝食会場へ!


写真撮れないのでHPより下差し



目玉はなんと言っても海鮮丼!


天ぷらやおでんもあり、とにかく種類豊富!

朝からデザートもたくさんあって嬉しい目がハート音譜


じゃーんスプーンフォーク


ちゃんと酢飯があって最高です♡


メロンとイチゴが甘くて美味しかったな〜🍓


朝食後はギリギリ温泉に入れそうだったのでダッシュで大浴場へひらめき

もう最高の極みブルーハート


部屋で一息ついたら名残惜しいけどチェックアウト!


精算済みなのに大行列に並んで鍵を返却しなければならなかったのが唯一の不満でそれ以外は快適に過ごせましたニコニコキラキラ


今回、プレオープンのモニターキャンペーンプランで1人7000円と、お得に宿泊出来ました飛び出すハート

あの部屋に絶景温泉、絶品朝食がついて7000円ってやばやば!


毎週泊まりた〜い笑い泣きラブラブ!!





サムネイル
 

モニタープランは9月いっぱいまで! 興味のある方ぜひぜひ♡