あさやホテル♪




4月の誕生日旅行指差し

去年は函館一人旅に行かせて

もらったのだけど



今年は家族の体調不良がつづき

なかなか自分の誕生日のことまで

頭が回らず真顔



みんなが元気になったタイミングで

旅行サイトをチェックすると

お気に入りのホテル1部屋だけ

空きを発見上差し


インフルエンザの

快気祝いも兼ねてパァッと

鬼怒川旅行へグッ気づき





牧場ソフト牛



佐野ラーメンラーメン



気になってるけど

飲んだことがないレモン牛乳🍋


サービスエリア巡りしながら

たどり着いた

今宵の宿


豪華なビュッフェと

吹き抜けのロビーで有名な

鬼怒川あさやホテル



お部屋は綺麗な

リラックス和洋室




眺望風呂付き



ホテル3ヶ所の温泉巡りをしたら



お楽しみ夕食ビュッフェニコニコ




国産ヒレステーキステーキ



みんな大好きカニ🦀





デザートも豪華目がハート



いちご食べ放題🍓🍓


欲望のまま持ってきた

茶色飯🤎

全部美味しいハート


もう動けなくなるくらい

食べまくりましたよだれよだれ



翌日の朝食はいくらかけ放題ハート



あさや最高音譜



帰りにいちご狩りしようかと

思ってたけど

夕食でたくさん食べたし

朝食でお腹いっぱい大あくび


代わりに

お煎餅狩りしてみた(笑)拍手



前回の箱根旅行でお土産あまり

買わなかったから

今回はその反動で

買いすぎた(笑)


急遽決まった旅行だったけど

美味しいもの

たくさん食べれて

楽しかったな〜よだれ音譜