主婦の函館一人旅






旦那さんの一言から

一人旅に

行かせてもらえることに目がハート



朝早く空港に向かったから

朝日がひらめきキラキラ




北の温泉に行こうか

南の暖かい場所でバカンスか

迷ったけど、、


今回はゆっくり温泉に入って

食べ歩きをするため北へ✈️キラキラ




はるばる来たぜ〜、函館〜!


家族で一度来たことがあり

多少土地勘があって安心指差し


なにより美味しいものが

たーくさんあるので2回目の

函館にやってきました飛び出すハート



テクテク歩いてまずはホテルへ!

1泊目は朝食で有名な


ラビスタ函館ベイ



チェックイン手続きをして

旅行クーポンが欲しかったけど

早くて12時以降に受付だそう悲しい



このときまだ9時半くらい

スーツケースを預けて

また来た道を戻り




函館朝市で海鮮丼をピンクハート



市場の方達めちゃくちゃ

話しかけてくるから

ドキドキあせるあせる

カニをお断りしながら辿り着いた


きくよ食堂本店







心は決まっているキメてるキラキラ




元祖函館巴丼




あまーい肉厚なホタテ




プチプチいくら




濃厚で美味しすぎたウニ




お腹空いていたのもあって

ペロリと完食ラブ

めちゃくちゃ美味しかった〜!










サムネイル

次回、観光に行きます!
函館と言ったらここだよね♪