鬼怒川あさやホテル




4月の誕生日旅行バースデーケーキスター




サービスエリア巡りニコニコ



お昼は佐野ラーメンラーメン


シンプルで美味しいハート

この縮れ麺がいいよね!



ホテルに到着

相変わらず圧巻のロビー!



お部屋はこんな感じ飛び出すハート


ほっと一息ついたら

温泉巡り♨️


空中庭園露天風呂と

大浴場が2箇所あって

全部入ったよ〜拍手キラキラ

特に露天風呂が最高です気づき


温泉の後は

館内巡りをしながら

ウォークラリー

妹ちゃんと初級にチャレンジしたけど

なかなか難しかった無気力

なんとか問題を解いて

景品のお菓子をもらいました笑ううさぎ


お腹を空かせたところで

お楽しみ夕食ブッフェスプーンフォーク


部屋に戻ったら

お布団が敷いてありました!

みんな

それぞれまったりtime指差しキラキラ


ぐっすり休んだら朝食ブッフェへスプーンフォーク

朝から豪華すぎたよだれ



最後に温泉入って名残惜しいけど

チェックアウト!

やっぱりあさやは最高でしたハート


ホテルを出たら近くの

日光おかき工房へ

いろんな種類のおかきを試食し

ついつい買いすぎた泣き笑い

揚げたておかきもゲット🍘


おかき工房のあとは

道の駅ニコニコ本陣へ!

人気みたいですごく混んでた凝視

100%とちおとめスムージーが

感動の美味しさ🍓🍓


サービスエリア

巡りをしながらゆっくり帰宅拍手


お土産いっぱい!



おかき工房で買った

こめジャガが

ポテチとせんべいの

ハイブリッドみたいな

食感でハマりましたスター

すごくおすすめ!