あさやホテル

リラックス和洋室!



唯一空いていた一部屋が

この眺望風呂付き

リラックス和洋室グッキラキラ



52㎡なので広々〜



ベッド2台と子供たちには

お布団を敷いてもらいましたOK



旦那さんが喜んで独占していた

マッサージチェア



洗面台には

アメニティがたくさんニコニコ

ドライヤーはホテルでは

珍しい絹女!


眺望風呂

温泉は循環式らしく

お湯が入った状態でした気づき

シャワーはリファ



50型テレビ



お隣にコーヒーやお茶コーヒー
種類豊富で嬉しい目がハート
冷蔵庫のドリンクは有料



浴衣類

子供浴衣がサイズ合わず

フロントに連絡したら

持ってきてくれましたOK





お茶菓子と

サービスエリアで買った

いちご大福で一息🍓


おトイレ



玄関


最後に

ベランダからの景色!



夜になるとおばけがいそうと

妹ちゃんが怖がっていました(笑)