あさやホテル

約100種以上!!

豪華夕食ブッフェ



楽しみにしていた夕食ブッフェ!

いろいろ泊まり歩いているけど

わたし的にあさやがNO.1上差し


国産牛ヒレステーキ

柔らかくてすごく美味しいステーキ



海鮮も豪華キラキラ



エビとカニのフェア中🦀


好きなネタで握ってもらえますOK



オーダーしてから作ってくれる

パスタパスタ



お鍋



焼きたてピザや揚げたて天ぷらよだれ






サラダ



あさやのカレー美味しいです!

ご飯は機械から出てくるから

量の調節が難しかった笑ううさぎ



そしてそして!

デザートコーナーが圧巻ハート



抹茶&チョコレートフェア中グリーンハート

抹茶とチョコのデザート多め



大好きないちごとメロンがあって

テンション爆上げハート


アイスはハーゲンダッツパフェ

デザートだけでもすごい種類拍手



お腹はち切れるくらい

食べましたよだれよだれ

欲張ってステーキ3枚食べた(笑)



子供たちはいちご爆食い🍓🍓



とても美味しかったハート

幸せ〜大満足ニコニコ



お誕生日と伝えていたので

お箸を頂きましたプレゼント

ありがとうございます♪