潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符
難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 



我が夫、昨夜は異常なまでの歯ぎしりをしていました驚き





そう、夫の場合のこれは…






ストレスを感じている証拠なのですチーン




仕事で理不尽なことや不満があったりした日の夜は、寝てるいる間必ず歯ぎしりをしますピリピリ




そして仕事が休みで1日ゆっくり過ごせた日の夜や、翌日が休みでゆっくり寝られるとわかっている夜は全くしません。




とてもわかりやすいのです泣き笑い





昨日は確かに帰ってきて仕事の不満をたーっぷり話してました絶望




あまりにひどい歯ぎしりが続くときはいつもマウスピースをしていますが、昨日はつけていませんでしたネガティブ



ちなみにそのマウスピースも削られる程の歯ぎしりをします絶望



歯ぎしりに気付いた私が夫の顔を触りながら小声で「ストーップ!」と言って止めるのですが、またすぐ再開するのです絶望





あーほんと、このストレスどうしたら無くせるのでしょうか…。


お腹によくないよ…絶望




やはり転職…??





ひとまず今夜は必ずマウスピースをつけさせよう歯気づき







夫の仕事ストレスがすごい話…