こんにちは!

潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符
難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 


相変わらず職場でのストレスが多い夫。





去年入院して、自宅療養してたこと、みなさんお忘れですかー???


と聞きたいくらい笑い泣き



まぁ確かにね、忙しいときにそんな過去の話持ち出したって仕方ないし、夫も平和主義なのでもちろん自分からそんなそぶりは見せません。



でもまた体調崩したらやだよチーン


入院も勘弁チーン



このストレスどうにかならないものか…。



どうか悪化しませんようにえーん



みなさんはどのようにストレス発散されていますか??





今週もがんばり過ぎずがんばりましょう〜照れ

暖かくしてお過ごしください手袋




夫の仕事関連記事です