ダイエット効果の高い入浴方法を続けた結果 | 【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

東京23区内で100種類以上のアロマを使う体内クレンジングエステの施術、技術講座、オンラインでのメソッド案内をプロの方から一般の方までお伝えしています。

こんにちは音譜

 

 

60種類以上のアロマで季節のお手入れ

食生活を提案する牧田恵子ですドキドキ

 

このブログはエステコンサルタントの私が

60種類以上のアロマを使って18キロのダイエットと

体質改善に成功した方法をお伝していますニコニコ

 

 

アメトピ掲載記事はコチラ↓

朝晩のマッサージを毎日続けた結果音譜

 

 

 

60種類のアロマを使っての醍醐味は

まさに

 

入浴方法にあります~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

コロナくんのおかげでお風呂屋さんなども

いけなくてストレスも発散しづらいですね~ショボーン

 

 

 

 

温泉旅行もいけないですしね笑い泣き

 

 

 

 

日本人と言えば温泉大好き国民~ラブラブ

 

お風呂大好きですよねウシシ

 

 

 

 

そんな国民制を活かして是非、身体も健康に

整えてほしいビックリマーク

 

ダイエットや体質改善を成功するためにも

役立たせてほしい~ニヤニヤ

 

と60種類以上のアロマを使って痩せた私と

しては是非是非やってもらいたいです~お願い

 

 

 

 

ダイエットに効果的なお風呂の入り方

というのは運動の代わりにもなる高温反復浴ですプンプン

 

 

 

これはアロマを使わなくてもかなり効果がありますが

アロマを使うと発汗力が何倍も上がるので

短期的に効果が出やすくなります~爆  笑

 

 

 

結構疲れるので、ストレス発散には

効果的なのかもしれません~真顔

 

 

 

 

やり方は20度以上の浴室で42℃か43℃

湯船に3分間(時間厳守)ゆっくり首まで浸ります

1回目に入る時は心臓の下でストップしてから

はいりますビックリマーク

 

(のぼせたら冷水で手を冷やすなどをします)

 

その後5分間休憩します

身体を洗うなどをして浴槽からでます

 

 

2度目の高温浴

3分入ります

 

また5分休憩

(頭を洗うなどをします)

 

3度目の高温浴

また3分入ります

 

 

この入浴方法を続けると

代謝が上がりやすくなるので、痩せ効果が

めっちゃでますびっくり

 

 

 

特にアロマオイルを入れるとマッサージなどで直接

塗り込まなくても、経皮吸収してくれ、更に

温度が高いので浸透力が上がります爆  笑

 

 

一番大事な事ビックリマーク

 

アロマを使う意味

私達は経皮吸収によって、身体に知らず知らず

毒素を溜めています。

 

その毒素を流せるのはオイルなんです~

 

そしてオイルを使いながら発汗すること

大きな効果を生むんですねニコニコ

 

私が作ったエステコースはそういった意味合いが

あるシステムなので身体の毒素をとって

自律神経、ホルモンバラランスを安定させます。

 

コロナにより、エステも行きにくいよのなかだから

こそ、おうちでケア出来る方法をつくりましたよデレデレ

 

それが60種類以上のアロマで身体の毒素を

取り除く体内クレンジングなのです~ぶちゅー

 

 

 

毒素排泄効果がめちゃくちゃ高くなるので

お風呂に入っているだけで、すぐにむくみが

とれるのがわかりますウシシ

 

お風呂からでたら太白ごま油でマッサージ

しておけばさらに身体の毒素を流して

くれるので、翌朝ウソみたいに痩せたと思いますゲラゲラ

 

そんでまた朝マッサージすれば1日むくみ

知らずになるので、身体の軽さが続きますビックリマーク

 

だって毒素がなくなっていくのだから~爆  笑

 

 

60種類以上のアロマを使うと毎日効果しか

やってこないので驚きの連続~

 

ただ、プロ仕様で作ったメソッドなので

効果がある分知識も必要なので1DAY講座で

学んでみて下さいね~

 

対面でもやっています~(東京)

サロントリートメントをご希望の方はコチラ↓
体内クレンジングサロンメニュー

 

 

アロママッサージオイルとバスオイルを

プレゼント中ですドキドキ

 

 

明日は自律神経が整う入浴方法について

お伝しますね~ウインク

 

 

ではまた~パー