【全肯定!美脚・美尻エクササイズ】参加してきました | *札幌*二人の息子の不登校とひきこもりを経験して…親のココロが緩んだ先に見えるもの

*札幌*二人の息子の不登校とひきこもりを経験して…親のココロが緩んだ先に見えるもの

中3の夏から不登校になり、進学せず、3年間お部屋生活をしていた長男のことや当時のわたしの気持ち

息子の不登校をきっかけに
私自身が自分自身と向き合う事に気付き、学んだ心のことを中心に綴っています


2017,5月 長男は働き始めました


昨日は

全肯定!〇っとお悩み解決し隊

『全肯定!美脚・美尻エクササイズ』

https://ameblo.jp/kokokazu4771/entry-12533333079.html



講師は全肯定認定プロカウンセラーでもある
かずちゃん✨




まずは、かずちゃんから…



ゆでたまごの配布w


運動した後すぐのたんぱく質がいいんだって。

(ざっくりw)


かずちゃんのこういう心遣いが

すごいな~ラブラブって思う


初めてだよ。

運動に行ってゆでたまごもらったの爆笑





美脚~ラブ美尻~ラブ
Let's エクササイズ🎶


全肯定ベースのかずちゃんの教えは

分かりやすくて

声かけひとつが楽しいの💓

とっても楽しく参加しました




エクササイズの内容は

かずちゃんのブログを見てね

https://ameblo.jp/kokokazu4771/entry-12545121767.html




【上がらない尻はない💓】(笑)


かずちゃんの名言もいただきましたw




みんないい笑顔~照れ

 




帰る途中から

足が小鹿に爆笑



効いてる証拠

頑張った証w





そして本日


太ももがヤバいよヤバいよです

(LINE・FBを見るとみんな同じみたいw)


今日筋肉痛がきたことがちょっと嬉しい

わたしですが




かずちゃんが

ケア方法をブログに書いてくれていた✨


https://ameblo.jp/kokokazu4771/entry-12545252928.html



本日筋肉痛であろう皆さまへ
お伝えしたいことがありますグラサン

 

【ケア方法】

・ゆっくりお風呂に入る
・軽くストレッチをする

・有酸素運動をする

・たんぱく質をしっかり摂る
・休養・睡眠

筋肉痛を緩和させる方法ですキラキラ


あとは時が癒してくれます(笑)

 

 

また一緒に筋肉痛になろう~ドキドキ



……


かずちゃん、ありがたやー🙏💕





 

『またやりたい~』の声も 

たくさん届いているようなので



開催が決まったらこちらのブログでも

お知らせしたいと思います




*****


年内の全肯定北海道でのイベントは

こちらです♪

 

クローバー12/14(土)
『たかぢんと愉快な仲間たち♡ 
幸せのわかち愛パーティー』

https://ameblo.jp/kokokazu4771/entry-12526512851.html


クローバー12/15(日)
『全肯定!オープンカウンセリング』

https://ameblo.jp/takadin/entry-12539915769.html

クローバー12/16(月)
『たかぢん&全肯定メンバーと遊ぼ―!小樽ツアー』

https://ameblo.jp/masuminn-73/entry-12539449095.html

 

 

 *****


こちらも受付中です!!


クローバー11/23(祝・土)
心癒楽会
『カウンセラー・セラピスト交流会』

https://ameblo.jp/shinyuurakukai2016/entry-12539949637.html



クローバー12/14(土)

ちずさんを囲んで

『不登校・引きこもりのママのためのお茶会』

https://ameblo.jp/n19680652/entry-12545001325.html





色々

チェックしてみてくださいねウインク