昨日は、
全肯定!〇っとお悩み解決し隊
『美脚・美尻エクササイズ』でした!
 
 
 

【ココロとカラダの専門家】

心・食・体をサポートする
全肯定!ダイエットカウンセラー
賀数 久美子ですドキドキ

 

 

 

 
コレ、何を渡しているでしょ~か  ↓↓↓

 
 
正解は…
 
 
ゆで卵~!(笑)


筋トレした後は、やっぱ
たんぱく質でしょ!
 
 
という大道で
皆さんに参加賞ドキドキ
 
 
 
脚の長さを整えて、末端から徐々にほぐし
リリースをかけ、ストレッチ
 
 
 
リリースをかけると
脚の軽さは断然かけた方が軽い
 
 
 
みんなでTV観てるワケではなく(笑)
内転筋群(内もも)を引き締めるエクササイズ中ニコニコ
 
 
ヒーヒー・キャーキャー言いながらも
しっかりエクササイズをこなしている皆さん
すっばらしいーーっ!キラキラ
 
 
 
あまり高強度のものを
提供する予定ではなかったのですが
 
皆さんができてしまうので
提案として、こんなのありますぅ~  言うたら


コレっ!
 
片足でヒップリフトですよびっくりびっくりびっくり
これ、結構強度高いんですよあせる
 
 
たまには全肯定!らしく
みんなで仲良くコミュニケーションにひひ
 
 
 
笑顔も溢れ、笑い声も大きく
和気あいあいドキドキ
 
 
癒しの3大要素も取り入れながらエクササ~イズキラキラ
 
 
 
脚・お尻といえば、定番のスクワットにもチャレンジ!
しかも、バンザイまでできちゃいましたびっくりキラキラ

 
 
終了後、みんなで参加賞を食べる(笑)
 
あ、私の分買うの忘れたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
あっという間の90分!
ご参加の皆さまの盛り上げのパワーも大きく
とても楽しく嬉しいひとときとなりましたおねがい
 
 
 
みんなめっちゃいい笑顔ニコニコ
 
 
ご参加いただき、会を盛り上げていただき
ありがとうございましたドキドキ
 
 
また一緒に運動しましょう~ウインクキラキラ
 
 
 
今頃は、筋肉痛真っ只中かな滝汗滝汗滝汗
 
 
 
いつも写真を撮ってくれる

クローバーあっちゃん
https://ameblo.jp/atsu141113/

クローバーますみん
https://ameblo.jp/masuminn-73/

どうもありがとう!
しっかり使わせていただきましたキスマーク
 
 
 
 
 
 

※人生を変える 『全肯定!ダイエット』

2019年12月チャレンジメンバー募集していますキラキラ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2b6c762520029

 

【定員】4名 

 

 

 

IMG_20180903_153909337.jpg

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

只今お申込み受付中の講座↓↓↓

 

 

ベル全肯定!ダイエットメンバー募集

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2b6c76252002

 

 

 

ベル全肯定!〇っとお悩み解決し隊

https://ameblo.jp/kokokazu4771/entry-12453563214.html



ベルたかぢんと愉快な仲間たち♡
 しあわせのわかち愛パーティー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/86e94363527416



ベルたかぢん&みんなで行こう!
    小樽全肯定!ツアー
https://ws.formzu.net/fgen/S18226508/

 

 

 

ベルオープンカウンセリング

https://smileproduce.resv.jp/reserve/calendar.php?x=1572057051

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄 チューリップ紫全肯定!カウンセリング・傾聴 チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

・なんとなくモヤモヤする
・イライラすることが多い
・誰にも話せない悩みがある
・話を聴いて欲しい

・頑張っているのに報われない気がする

・誰にもわかってもらえない
・甘えたいけど甘えられない
 

どんな事でも結構です。
あなたのお話し聴かせてください。

 

不安があっても大丈夫!
勇気を出して 一歩踏み出した時から
あなたが、あなたの人生が変わります 

 

あなたの勇気に誠実に寄り添います。

 

詳細・お申込み・お問い合わせは

 

★ こちらから ★