昨日のエクササイズ後
嬉しいご感想をいただきました~爆  笑音譜

 

 

ご本人の承諾を得て
ご紹介させていただきますねニコニコ

 

 

 

【ココロとカラダの専門家】

心・食・体をサポートする
全肯定!ダイエットカウンセラー
賀数 久美子ですドキドキ

 

 

クローバークローバークローバー

 

かずちゃーん、
昨日は本当に楽しかったです。ありがとう

こんなに、楽しくエクササイズしたのは
初めてでした❤️


また次も参加したい!いや、するっ!✊


かずちゃんはその道のプロだから、
声のかけ方や励まし方もさすがで、
ついつい、はりきってしまって、筋肉痛です。



ハムストとお尻にきてるー😆

効いてる証拠で嬉しい😃


少しでも教えてもらったことを実行しようと、
とりあえず今朝、伸びをしました🤣



 

ひざの内側のグリグリ圧迫したら痛いとこあったでしょ。
あそこ、ほぐし続けたらいつか痛くなくなるのかなー?

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

Nさん、嬉しいご感想を
ありがとうございます!

 

 

 

運動指導する際に気を付けているポイントがあって

安全であることは大前提として
 

 

① 楽しいこと(空間づくり)
② できる内容をチョイスすること(肯定感を高める)
③ 声のかけ方(勇気づけ)
 

なんです。

 

 

 

 

空間づくり・絶対に相手を否定しない言葉選びって
めちゃ全肯定!で鍛えてもらいましたウインク

 

 

 

 

私が大切にしている部分を
汲み取ってもらえたようで
とっても嬉しかったおねがいラブラブ

 

 

 

ご感想文の下線部は、ご質問。
きっと同じように思っている方も
いらっしゃるかと思いブログにて
回答させていただくことにしました

 

 

内ももの膝寄り…
みんなで「痛いね~」言いながら圧をかけたとこ

 

 

日によって痛みの度合いが変わります。
痛くないときもあるので

 

 

痛みを感じるときにケアとして
ほぐしてあげるといいですよ^^

 

 

コリみたいな感じなので
絶対になくなる!ものではなく
良い関係でお付き合いすると思ってもらえると
いいと思いますウインク

 

 

 

 

さぁ!そして

 

 

 


本日筋肉痛であろう皆さまへ
お伝えしたいことがありますグラサン

 

 

 

 

【ケア方法】

・ゆっくりお風呂に入る
・軽くストレッチをする

・有酸素運動をする

・たんぱく質をしっかり摂る
・休養・睡眠



筋肉痛を緩和させる方法ですキラキラ


あとは時が癒してくれます(笑)

 

 

また一緒に筋肉痛になろう~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

※人生を変える 『全肯定!ダイエット』

2019年12月チャレンジメンバー募集していますキラキラ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2b6c762520029

 

【定員】4名 

 

 

 

IMG_20180903_153909337.jpg

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

只今お申込み受付中の講座↓↓↓

 

 

ベル全肯定!ダイエットメンバー募集

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2b6c76252002

 

 

 

ベル全肯定!〇っとお悩み解決し隊

https://ameblo.jp/kokokazu4771/entry-12453563214.html



ベルたかぢんと愉快な仲間たち♡
 しあわせのわかち愛パーティー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/86e94363527416



ベルたかぢん&みんなで行こう!
    小樽全肯定!ツアー
https://ws.formzu.net/fgen/S18226508/

 

 

 

ベルオープンカウンセリング

https://smileproduce.resv.jp/reserve/calendar.php?x=1572057051

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄 チューリップ紫全肯定!カウンセリング・傾聴 チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

・なんとなくモヤモヤする
・イライラすることが多い
・誰にも話せない悩みがある
・話を聴いて欲しい

・頑張っているのに報われない気がする

・誰にもわかってもらえない
・甘えたいけど甘えられない
 

どんな事でも結構です。
あなたのお話し聴かせてください。

 

不安があっても大丈夫!
勇気を出して 一歩踏み出した時から
あなたが、あなたの人生が変わります 

 

あなたの勇気に誠実に寄り添います。

 

詳細・お申込み・お問い合わせは

 

★ こちらから ★