hisssのブログ -4ページ目

hisssのブログ

ブログの説明を入力します。




初海外。初友達との旅行。
とりあえず濃い四日間の話書く!











まず、10時半頃に韓国到着(^○^)
すじゅの看板あってめっちゃ
テンション上がった!
んでホテル行って新羅免税店
行って明洞!!


まず、パック買ったりしてから
Ystyle!





ずっと行きたかったからほんと
嬉しくて(T_T)
しかも店内兄さんとかすじゅの
写真いっぱいで幸せだったよ!
眼鏡買おうとしたけどだて眼鏡なんて
しないからイヤホンジャック買った!





可愛いから一目惚れ(*^^*)


そのあとは道に迷いながらも
Kstory!!





ここもずっと行きたかったから
テンション上がりまくり!
だって店内すじゅとヒニムで
いっぱいなんだもん(T_T)

ヒニムの部屋ではずーっと写メったり
ヒニムと同じ場所座ったり!
とりあえずテンションおかしかった←






もっと写真あるけど載せるの我慢(T_T)







ヒニムTシャツとパック。


そしたらおまけでヒニムステッカーと
パックくれたの(T_T)




そのあとは
エブリシング(^○^)♪
SPAOは日曜日だったから
お休みだった(T_T)


もー、幸せすぎて←
プリもちゃっかり撮ったよ!笑






ヒニムの写真セットと兄さん写真
一枚とヒニムの額縁(T_T)
みすぷるverもあったから
友達にどっちのヒニムがかっこいいか
聞きまくりながら買ったよね!笑



そのあとは疲れちゃったし
迷いながらも迷いながらも迷いながらも
夜にホテル到着。


一日目から飛ばしすぎました。笑




Android携帯からの投稿