hisssのブログ -3ページ目

hisssのブログ

ブログの説明を入力します。





いよいよ、運命の二日目。笑


友達はびっぽぺんなんだけど
びっぽ関連のお店っていうことで
名前忘れちゃったけど帽子屋
さんに行った!
んで、そこまで迷わずに辿り着けたから
今日はいい日だ、とかいって
調子こいてたり。はい。笑


友達は帽子2つ買って
そのあとはコナビ!!






トゥギとミンくんとぎゅで
いっぱいだったよ(T_T)
ミンくんオススメのティラミスは
残念ながら完売されてた(T_T)


でも店内は曲全部すじゅだし
中もファンからの贈り物で
いっぱいだったし直筆サインも
あったよ(^○^)♪










まだまだ他にもあるけど残量の
関係で貼らない(T_T)

んで、しばらくしたら奥様きて
隣のえるぷちゃんがざわついてて
うちもその奥様見たら、あれ?
ってなったんだけど誰のお母さんか
分からずあたふたしてる間に
帰っちゃった(T_T)


後ろに座ってたえるぷに聞いたら
トゥギママだったらしい←
一緒に写真撮りたかったけど
ずっとガンみしてたから心のシャッターで←


しかも隣にいたえるぷちゃんが
クッション使います?って言って
貸してくれたの!


ほんとえるぷちゃん大好き(*^^*)







そのあとは雑貨店行ったりして
エブリシング(^○^)
また明洞とは違う場所ね!


こっちの方がすじゅたくさん
あったし直筆サインもあるし
テンション上がりっぱなし(^○^)♪








他にもまだまだサインたくさん
あったけど写真貼れない(T_T)


そこではカレンダーとお土産の
写真買ったよww





そのあとはSM事務所(^○^)♪







反対でごめん。笑



出待ちなんてする予定なかったけど
裏口気になったからちょっと見に
行ってたら一台車きてずっと
見てたら女のひとが降りたのさ。



顔隠してたけどそれがユナって
分かって頭パニック←


ちょっと一回区切る!


Android携帯からの投稿