いよいよ、運命の二日目。笑
友達はびっぽぺんなんだけど
びっぽ関連のお店っていうことで
名前忘れちゃったけど帽子屋
さんに行った!
んで、そこまで迷わずに辿り着けたから
今日はいい日だ、とかいって
調子こいてたり。はい。笑
友達は帽子2つ買って
そのあとはコナビ!!
トゥギとミンくんとぎゅで
いっぱいだったよ(T_T)
ミンくんオススメのティラミスは
残念ながら完売されてた(T_T)
でも店内は曲全部すじゅだし
中もファンからの贈り物で
いっぱいだったし直筆サインも
あったよ(^○^)♪
まだまだ他にもあるけど残量の
関係で貼らない(T_T)
んで、しばらくしたら奥様きて
隣のえるぷちゃんがざわついてて
うちもその奥様見たら、あれ?
ってなったんだけど誰のお母さんか
分からずあたふたしてる間に
帰っちゃった(T_T)
後ろに座ってたえるぷに聞いたら
トゥギママだったらしい←
一緒に写真撮りたかったけど
ずっとガンみしてたから心のシャッターで←
しかも隣にいたえるぷちゃんが
クッション使います?って言って
貸してくれたの!
ほんとえるぷちゃん大好き(*^^*)
そのあとは雑貨店行ったりして
エブリシング(^○^)
また明洞とは違う場所ね!
こっちの方がすじゅたくさん
あったし直筆サインもあるし
テンション上がりっぱなし(^○^)♪
他にもまだまだサインたくさん
あったけど写真貼れない(T_T)
そこではカレンダーとお土産の
写真買ったよww
そのあとはSM事務所(^○^)♪
反対でごめん。笑
出待ちなんてする予定なかったけど
裏口気になったからちょっと見に
行ってたら一台車きてずっと
見てたら女のひとが降りたのさ。
顔隠してたけどそれがユナって
分かって頭パニック←
ちょっと一回区切る!
Android携帯からの投稿






