hisssのブログ -2ページ目

hisssのブログ

ブログの説明を入力します。





つづきね!



友達は、あの女のひとは
違うよ!って言い張ってたけど
一年間ソシにどっぷりはまってた人が
ユナって言うんだからユナだって
うちは言い張ってて←


今でもよくスタイルと髪色だけで
ユナって分かったうちに
感動しちゃう←


じゃあちょっとだけいようかって
なって待ってたら車がまた来て、
そしたら、サニーとテヨン(T_T)


もーさー、うちテヨンペンだから
足がくぶるで頭パニック←
ほんと可愛いすぎた(;o;)
はだ白くて細くて!!!


サニーも帽子深々と被ってたけど
やっぱり可愛い(;o;)


そのあとさっきの女のひとが
出てきて
うち無意識にユナァ?
って声震わせて
まさかの呼び捨てで呼んでしまい。


そしたらパッてこっちみて多分
スッピンだったのかな?
した向いて車に入ってった!


そしたらすぐにサニーもきて
名前呼んだらニコーッてして
手も振ってくれてしかも車に
乗ったあとも窓開けてまで
手振ってくれて(T_T)
ほんと可愛すぎたしやばかった!泣


そのあとは
出待ちももともとする予定じゃなかったから
明洞に行った(^○^)♪

友達がYstyleのイヤホンジャック
欲しいって言うから行くことに
なったんだけど、行く途中うち
友達にずっと

「兄さん韓国にいるし会えるかな!」

って聞いてて←

まぁ、友達にはありえないだろ
って言われてたんだけど地下鉄に
乗ってる間勝手にYstyleで
兄さんに遭遇する自分想像したり
して、うん。笑


Ystyle入ったら人結構
いたからちょっと期待したわけよ!
でも帰国してすぐに来るわけないって
友達に言われてたしうちも
そう思ってたからテンションは
下がったんだけどね←


しかもイヤホンジャック売り場の上に
今日の日付写真の兄さんが二枚
貼られててそれ見た友達が


「すれ違いじゃん!」

って言ってきてすれ違ってしまった
ことが分かりなおさら落ち込んでたら、












二階から人が降りてきたわけ。











イヤホンジャック売ってるところが
階段のすぐ近くにあるから自然と
降りてくる人に目いっちゃうのさ。



でもうちイヤホンジャックに
夢中になってたから気づかなくて。

たまたま、後ろ向いたら金髪の
やけに背がでかい人が背中向いてて
最初は気にしなかったんだけど
服見て、あれ?って思って
貼られてる写真見たらまさかの
一緒の服で。



もー、その時点で全身震えてきて
友達に小さい声で
あれ、兄さんかな。
って聞いたら友達はそっくりさんだよ
って言い張ってて
でもどうみても後ろ姿兄さんで。


でも誰も兄さんって気づいてなくて。


でもやっぱり兄さんだし。



めっちゃ声震えながら


「イェソンオッパ?」


って聞いたら振り向いたのさ。












兄さんでした。













頭の中パニックだし足動かないし
ほんとやばかった(T_T)
握手してもらおうと思ったけど
なんも言えないで顔じっと見てたら
まさかの兄さんから握手してくれて
もー、涙出てきちゃって(T_T)


しかも兄さん自分から店内の
お客さんに握手してて
ほんと優しいなぁってそこで
思ってたら友達が

写真とってもらいなよ!


って背中押してくれて一人の子
撮ってたからそのあとすぐに


「Picture ok?」


って英語で聞いたらコクンって
頷いてくれて一緒に写真撮りました。

そのあとすぐに

「Japan enjoy?」

って聞いたんだけど
声震えてたし緊張で声小さかったから
聞こえてなかったらしく顔しかめ
られたの。

だから、通じなかったか!
って思ったし急いでたから帰っちゃう
かなぁって思ってたら
顔近づけられて

「ん?」

って聞き返されたときは本当に
頭真っ白←

「日本は楽しかったですか?」

って聞いたら

「あぁ」

って言ってタノシカッタですって
言ってくれてそのまま帰ってて。


兄さんいなくなったとたん
腰抜けちゃって友達に支えて
もらってた(T_T)


兄さん、忙しいのに写真も握手も
意味のわからない話もちゃんと
聞いてくれてありがとう。



友達が

兄さんは優しい人だね

って言ってた(*^^*)


本当に優しいよ(T_T)


まぁ、そのあとは暫く手震えるし
興奮もさめなくてやばかったけど
そのテンションでSPAO!





店内すじゅとえぷでいっぱい(^○^)♪
一着だけ服買って
初心を忘れないためにKstory!笑


そしたら、ヒニムのお姉さん
らしき人がいて話しかけようと
したけど違ったら嫌だから
トゥギママ同然ガンみして終わり(T_T)


あ、Kstoryでコースター買った。笑






まぁ、そのあとは帰宅して。


その日は夜Ystyleのできごと
事務所の出来事が頭から離れなくて
興奮しちゃって寝れませんでした。てへ


兄さんとの写真は張ろうと思ったけど
やめとく(T_T)
なんか怖いから。え。笑










Android携帯からの投稿