hisssのブログ

hisssのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



夜はあかすりがあるから
朝から明洞\(^-^)/


まず最初に、安くておまけがいい
CDショップ行ってきました!
写真にはないけどこれにくわえて
公式初回限定ポスターも買ったよ!
5枚セットで350円ぐらいで本当に
安いしBverに関しては900円で
買えました。笑





カードもついてるしね(^○^)♪


次に予備のイヤホンジャックと
頼まれたイヤホンジャックも買いに
Ystyle\(^-^)/

青買ったよー!
今使ってる黒verのが壊れたら青にする!
本当にデザイン可愛いし
友達もイヤホンジャック買ってた!






店員さんに名前呼ばれたときは
びっくりしたよ←
漢字の勉強してるんですって言ってた!
うちの漢字一発で読み当てる人
初めてだよww
しかもわざわざ読んでくれてうちが
凄い!って感動してたら照れてて
可愛かったww

三日間Ystyle行ったけど三日間とも
その人いたしなんかその店員さん
忘れられないww

そのあとはエブリシング!
グッズ買わない予定だったのに
買ってしまったよ! 

ヒニムのマグカップと
ヒニムとにいさんのサイン入り写真。


兄さん買う予定なかったのに
Ystyleのこともあり、ほっとける
はずもなく買いました。笑
ヒニムの写真は本当に悩んだ(T_T)
だってどの種類もかっこいいからさ←


悩んだあげく、金髪ヒニムにしたー\(^-^)/

このヒニムめっちゃ好きなんだよね!





そのあとは化粧品の上にある
CDショップ行った!
あ、ここにもヒニムのサインあって
めっちゃテンション上がった!


友達に、よく分かったねって
言われたけどさ。

ヒニムのサインって顔だからすぐ
分かる(笑)





ヒニム来たのかな?笑


まぁ、そこでSMアルバム買ったら
好きなアーティスト聞かれて
すじゅの写真おまけでくれた!






そのあとは焼肉!
そこにもすじゅとか色んな芸能人の
写真たーくさんあった(T_T)
しかも店員さん優しいし面白いし!
絶対また行こう!

代表してヒニムの写真←





ドンへとかシンドンもあったし、
東方神起、BIGBANGとか日本の
芸能人も来てるし!


しかも新人アイドルもきて
色々とやばかったよ(T_T)
かっこいいし歌上手いし!
写真一緒に撮ったよw

まぁ、そのあとはあかすりやって
ホテルに帰宅!


結局エブリシングでもおまけで
ポスター4つもらえたし。

ほんとおまけが凄すぎるよ、韓国。w

4日目はとくに書くことないから
ここまでにして次の記事は
韓国旅行全体の感想とか
書こうかな!




Android携帯からの投稿