初海外。初友達との旅行。
とりあえず濃い四日間の話書く!
まず、10時半頃に韓国到着(^○^)
すじゅの看板あってめっちゃ
テンション上がった!
んでホテル行って新羅免税店
行って明洞!!
まず、パック買ったりしてから
Ystyle!
ずっと行きたかったからほんと
嬉しくて(T_T)
しかも店内兄さんとかすじゅの
写真いっぱいで幸せだったよ!
眼鏡買おうとしたけどだて眼鏡なんて
しないからイヤホンジャック買った!
可愛いから一目惚れ(*^^*)
そのあとは道に迷いながらも
Kstory!!
ここもずっと行きたかったから
テンション上がりまくり!
だって店内すじゅとヒニムで
いっぱいなんだもん(T_T)
ヒニムの部屋ではずーっと写メったり
ヒニムと同じ場所座ったり!
とりあえずテンションおかしかった←
もっと写真あるけど載せるの我慢(T_T)
ヒニムTシャツとパック。
そしたらおまけでヒニムステッカーと
パックくれたの(T_T)
そのあとは
エブリシング(^○^)♪
SPAOは日曜日だったから
お休みだった(T_T)
もー、幸せすぎて←
プリもちゃっかり撮ったよ!笑
ヒニムの写真セットと兄さん写真
一枚とヒニムの額縁(T_T)
みすぷるverもあったから
友達にどっちのヒニムがかっこいいか
聞きまくりながら買ったよね!笑
そのあとは疲れちゃったし
迷いながらも迷いながらも迷いながらも
夜にホテル到着。
一日目から飛ばしすぎました。笑
Android携帯からの投稿





