ヒニムセンイルチュッカヘヨ。
ヒニムの第一印象は
「美人」
もしかしたら一目惚れだったのかも
しれない。
いつの間にかヒチョルばかり目で
追っていて気がついたらヒチョルに
はまってて。
でも
俺様なんて大嫌いだったし
気分屋なんて論外。
だから最初は苦手意識があって
ある意味で一目置いてたんだよね。
でも色々と知っていくうちに
一人の男として尊敬し初めて
いつの間にか大好きになってて。
もう今じゃ虜ですw
可愛いヒチョル
女装が似合うヒチョル
かっこいいヒチョル
ヒボム溺愛なヒチョル
何よりもメンバー想いなヒチョル
色んなヒチョルを見ていくうちに
どんどんはまっていきました。
今回のこと本当に悲しいです。
まだ詳細は分かってないようだけど
好きなひとを苦しませるなんて
絶対やっちゃいけないことだよね?
今回のことを改めて自分自身
見直そうと思う。
今Twitterじゃ、「どこの国が悪い」「だから新規は」
こんなのばっかで悲しい。
うちは新規だから今回のことを偉そうに
言っちゃいけないかもしれないけど
ルールを守る新規だっていることを
分かってて欲しい。
新規みんながルール違反するわけじゃ
ない。
やっぱりみんなが分け隔てなく
仲良くなることは難しいのかな。
えるぷは家族なのに、悲しいよ。
ヒニムだってこんな犯人探しなんて
望んでないはずなのにね。
自分を犠牲にしてまでもえるぷに
伝えたヒニムの想いを
ぶち壊すならそれはえるぷとは
呼べないよね?
Twitterが1年後にはヒニムにとって
安心できるような場所をえるぷと
作り上げたい。
キム・ヒチョル
生まれてきてくれてありがとう!
これからもずっと大好きだよ!
1年なんてあっという間だよね!
大好きだよ(^○^)
Android携帯からの投稿




