寝る前5分整理術

自分の人生を創る!動線収納デザイナー

拝藤チサトです

リノベーション歴13年、一級建築士×整理収納

阪神間・大阪:動線収納デザイナー

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

(2019年11月加筆記事)




拝藤のサポートを、

申し込むのにいろんなパターンの人がいます。



セミナーで拝藤チサトと会ってからサポートを申し込む人もいるし、一度も会ってないのにサポートを申し込む猛者も3割くらいいます!!



Kさまは一度も会ってない拝藤チサトと

動線収納診断で初顔合わせ。



そして半年サポートを依頼!


決断力ありすぎ!!

 

 

いずれ拝藤チサトに頼もうかな、、と

悩んでる方がいたら、まずは動画を見て

理論を理解しておいていただくと

スムーズかも!



動画は18,800円

何回も見返して、御守り側にどうぞ!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

丸レッド遠方でも!乳児がいても!可能
【家が一軒するっと片付く】動画販売+オンラインセッション
ーーーーーーーーーーーー

 



 なぜ動線収納診断を受けようと思いましたか?

 

おしゃれなインテリアにしたいと思っていた。


引っ越してから、そのまま数年経ってしまった。使い勝手の良い収納について教えてほしいと思った。




 

 

 診断を受けることに対して怖いと思いましたか


怖いとは思わなかった。ワクワク感しかなかった。



 

 

 診断を受けて1番良かった事はなんでしょう?

 

家のインテリアでは、『上質な』がテーマになりそうだということがわかりました。

 

 




 診断を受けようか迷っている人がいたらなんと声をかけますか

 

迷っているなら、受けたらいいのに。
 



 

 

 これからの目標、意気込みがあれば教えてください

 

素敵なインテリアと、暮らしやすい収納を目指していきたいです。

(大阪市 Kさま 40代)

40代の夫婦2人暮らし。

それなのに自由度が低い暮らしをされているなぁというのが私の感想です。



小さな子どもがいないんだから、アートを飾ったり、そういった遊びの要素って入れた方がオシャレに見えます。



玄関に貼ってるステッカーも、乳幼児がいるならしょうがないけど、200%ダサイ。

所帯染みてる。



海外のインテリアの自由さを知ると

日本の白シロした壁には病院感すら覚えます。



私の好きなインスタグラマーさん


下矢印下矢印





日本には、良いインテリアショップがとても少ないから。その辺にある店で適当なものを買ったらこんな風になっちゃうんですよね。



これから半年間で、K様の雰囲気に合った、素敵なインテリアに大改造していこうと思いましたよ。




最近思うのはさあ

洋服がおしゃれな人も日本には少ないけど、家がおしゃれな人はもっと少ない気がする。



なんとなくのもの、ありあわせのもの、人からもらったもの、安いもの、そういったもので構成されているあなたの家は、本当に住みたい幸せの家なのでしょうか?



今一度考えてみて下さい。




※拝藤はインテリアコーディネーターなので、

インテリアについてもアドバイスはできますが、

それについて改善するには整理収納ができてからとなります。



 

 ごあんない

 

 

●動線に沿って家一軒片付ける動画販売スタート

写真をタップすると詳細に飛びます!

image