寝る前5分で片付く家にする 

自分の人生を創る!動線収納デザイナー

拝藤チサトです

リノベーション歴13年、一級建築士×整理収納

阪神間・大阪:動線収納デザイナー

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

働く人には2種類ある

 

 

 

まずは

働くのが好きで、好きなことをやって

それが社会に喜ばれることで

また自分がザクザク潤っていく人

 

 

 

あとは

働くのは大変、苦労だと思っていて

嫌なことをやって、

我慢するからお金がもらえるんだと思っている人

 

 

あなたは、どっち?

 

 

わたしは、前者です♡

 

 

 

そして、私のまわりの人も

みんな前者です♡

 

 

 

あなたは、居たい人と

一瞬に居られてますか??

 

 

 

好きな人と時間を過ごすのは

すごく大事なことですよ!!

 

   

 

 

 優雅な大人のお花見🌸

 

一昨日は、お花見に行ってきました!

 

 

 

大坂城にお花見に行こう🌸となって

行ったのは西の丸にある『迎賓館』

 

 

お花見??

 

 

 

ランチしながら

座って優雅に見るんだよ

 

 

 
 
室内でシャンパンを飲みながらね🍾 
なんて優雅な大人の花見🌸
 

 

 
ここには
いくらかかる(お金を気にする)とか
急がなくちゃ(時間を気にする)とか
 
 
そんな人は来ないんだよね。
 
 

 

 
 
 
ただ優雅に食事を楽しむ!!
 
そんなランチです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらのデザート
美味しかった♡
 
 
 
 
 
皆んなそれぞれに個人事業主の皆さま
 
 
 
それで、皆んな
時間とお金を賢く遣って
好きなことをやって、人に喜ばれる。
 
 
 
そんな人ばかり。
 
 
 
 
 
だから、、
 
楽しい話しか、ない!!
 
 
 
 
 
一方で、
 
 
私がサラリーマン時代にしてたランチは
部長の愚痴とか
ミーティングが如何に意味がなかったかとか、、
     
 
 
そんなランチだったよ😭
 
 
愚かだったことを
思い出したりもしました。
 
 
 
 
 
だから、お金が貯まらなかったし
お金を遣うことが怖かった。
 
 
いまは、お金を遣うのが楽しい!と思える。
 
 
落ち着いて考えたら
遣うために、
稼いでるんやから!
 
 
左から
派手なワンピース        ●坪内薫さん
黒でシックに              ●林モニカさん
ホワイトで爽やかに     ●佐々木ゆみかさん
ホワイト被り               ●拝藤チサト
 
 
 
 
やっぱり
お金を作れないと、お金は遣えない。
 
 
 
お金の作り方がわからないと
いつまでも、節約、節約。
になって
 
日々の消費しか出来なくなるんじゃない??
 
 
 
 
好きなことをするって大事!
少なくとも、嫌いなことは、辞めちゃおう。
 
 
辞めても、ほんとは大丈夫なんだよ。
 
 
●毎日洗濯干す、ほんまは乾燥機でもいいのに
●毎日掃除機かける、ほんまはルンバ買えばいいのに
 
そんなこと、けっこうあるんちゃう?
 
 
けど、やらないといけない気がしてる。
 
 
 
 
れは、過去への執着だよ。
 
 
その執着自体を手放せたら
もっと楽に、もっと自由に生きられますよ!
 
 
 
あなたは、10年後、どうしたいですか?

 

 

続きは、、メルマガに登録してね。

 

 

 

 

なんでか、わからんけど

このメンバーでランチしていたら

有閑倶楽部を彷彿しましたニヤニヤニヤニヤ

 
 

 

 

 
 
有閑倶楽部は、
絵が怖くて小学生の時は怖かったけど
今読んだら、めっちゃオモロいで!!
 
 
スイスのスパで、若返りのコケを求めて殺人が起きる、
という話は13巻に収録されてます!
 
 
私もスイスのスパに行きたいキラキラキラキラ
 
 
 

 

 林モニカさんとイベントやります♡

 

ハート衣食住のコラボイベント@本町駅ホテル

パー4月19日のランチタイム

林モニカ・あんじ陽子・岸麻子・

拝藤チサトの共演

 

 

 

自分の人生折り返し!

自分らしくこれからを

生きていきたいと思いませんか??

 

 

生き方のヒントを見つけたい。

このまま5年後も同じは嫌だ!

そう思う方はぜひ来てください。

 

 

 

残席半分以下となりました!

お会い出来るのを楽しみにしています!

 

 

 

image

 

 

 

絶賛募集中

 

 

セキセイインコ黄2時間で片付け思考を身につけるセッション

上差しオンライン片付け相談は、マインドとやり方がわかります!

 

 

 

セキセイインコ青寝る前5分で片付く家にする 自分の人生を創る!家一軒まるごと空間活用✴︎3-6カ月本気の動線収納サポート

上差し拝藤チサトがご自宅に伺いスキルを伝授します!

 

 

ご提供メニュー

セミナー&収納メニュー

 

 

 

 

image
 

●片づけを前向きに取り組めるお役立ち小話はこちら