桔梗屋さんから瑰泉へ

前回行った時にもらった、、
半額券を持参!!!!!!!!!!

息子は無料。



息子もしっかり覚えてたらしく、

キッズルームに直行ニヤニヤ


オムツのちびっこは浴槽には入れないので
そちらご注意です。シャワーはOK!


私と息子と娘でまずはキッズルーム

その間に主人は薬石ドームへ。
↑岩盤浴みたいなやつです。これがめっちゃよいのです!!!!!!!!芯からあたたまります真顔


次に主人とバトンタッチで娘と薬石ドームへ。

そしてそのままお風呂へ。私は豪速球スピードで終わらせてお湯に浸かり、息子のお迎えへ。
息子洗い、、あとは再びキッズルームへ。

ちなみに脱衣所で私の着替えドライヤーの時間は
YouTube見せてます真顔

運転はフルで主人なので休憩時間ということで
お風呂は私が担当してます真顔


その後合流して


夜ご飯ハート


前回はまったミックス焼きそば
息子大好きなエビが!入ってます。





私はビビン麺。


ここ、、韓国料理かなり本格的で
かーなーり。辛いですニヤニヤ!!!!


娘のリクエスト チョレギサラダ


そしてとんかつ定食。


どれ食べてもやっぱり美味しい!!!!


食後主人は仮眠。

私は再びキッズルームへ!!!!

息子いない。。と思ったら、、


出てきた、、図。



貞子かっ!ニヤニヤ



ということで

子連れで山梨日帰りコンプリート!!!!!!


一日楽しめました!!!!!!!!