ペットとして飼われている方が犬と一緒にアヒルのお散歩されているのに出会し照れ


みんなで癒されましたウインク


公園って、、、いいですねニヤニヤ

心から、、ほっこりしかないデレデレ


私も撫でさせていただきましたニコニコ


アヒルの毛質の良さに感動!!!!!!!!!!
トリートメント何使ってます?と聞きたいレベル。笑


飼い主の方にうかがったら特にシャンプーなどはしないそうで自分で水浴びして毛繕いしてるそうです真顔


まさかの0円で、、あの手触りキープ真顔
なんなの??アヒル真顔すごすぎよ。


アヒルさんと戯れたあと、、



なぜか、ベビーカーの周りを3人でグルグル走り回ってました真顔


たまに、、この3人。

謎の遊びしてます真顔


私はしれっと見てます。笑ニヤニヤ




↑ご質問いただいてたこのダウンコート
去年のセールで買ったダブスタ の物ですルンルン


階段移動の人たちは最短距離で↑
私とベビーカーと荷物はスロープ移動真顔

基本大概私いつも置いてかれる担当です。笑




子連れで山梨行くなら絶対おススメ公園ですルンルンルンルン


個人的に、、↑次の日のこれ行きたかったーー!

イベント色々やってる公園なので
ぜひ!ネットでチェックしてみてくたざい!

子供だけじゃなく大人も楽しめる場所です!


↑今度の日曜日のこれ行きたい!!!