いちご狩りの農園から車で10分くらいニコニコ

笛吹川フルーツ公園ニコニコ


室内で遊ぶエリア、屋外で遊ぶエリア、レストラン、、お土産屋さん、イベントも色々あり
一日楽しめちゃう場所です。

ちなみに公園なので無料ですニコニコ駐車場も無料!!

公園なのであちこちのお手洗いにオムツ替えできる場所ありますニコニコ


ただ、園内斜面にあるので真顔

坂道基本です。階段の他にちゃんとスロープあるのでベビーカーでも大丈夫です。ただ緩やかに
坂道なので行きは、、気合で!!ニヤニヤ


11時に着いたらまだ空いてましたが
一気に人来ましたニコニコ





息子ネット遊具気に入ったみたいで
ずっと遊んでましたルンルン

1時間半くらい遊び隣の建物にあるレストランガイアへ
 
ここのレストランが好きすぎる私ニコニコ


野菜とフルーツたくさん!!



フルーツ公園だけに、、
フルーツがお願い


この日はたまたまかなり立派なイチゴが入ったらしくパフェには章姫が使用されてると教えてくださったのでパフェ注文ニコニコ


私は全開に引き続き和風パスタ。


本当に公園のレストランというクオリティーを飛び越えてますルンルンルンルン




パフェは4人でシェアしましたお願い


食後はレストラン1階にあるお土産屋さんへ




ワインもいっぱい🍷赤、白色々ありました!!


↑主人自分用に買ってましたルンルン


私はギルトフリーのナッツやドライフルーツを
購入しましたキラキラキラキラ
↑一般的なお値段より安かった!!


写真いっぱいなので㊂につづく。