フルーツ公園から車で20分🚘

桔梗屋工場🏭見学へ
前回は信玄餅詰め放題しましたお願い
今回は見学だけです。

見学は無料です!!


息子がおもった以上に真剣に見てましたルンルン







↑信玄棒試食したら美味しかったので
購入ハート


そしてこちら、、ほうとうチップス!!
まだ食べてないのですが絶対美味しそうです!!


見学後はお決まりのスイーツタイム🍨
息子の姿勢の良さが、、なんか笑えるニヤニヤ


桔梗屋さん、、来るたびに、、
お菓子の種類が増えてますお願い

↑これもとても美味しかった!!!!



そしてやっぱり目玉は、


工場の入り口横にあるアウトレットショップ。


半額くらいのお値段で色々あります!!

色々買いつつ、、

我が家、、絶賛お煎餅ブームで、、


息子、娘、主人、、みんなこのお煎餅に
激ハマり絶賛してましたニヤニヤ


うすい、歌舞伎揚げみたいな感じですルンルン
甘辛ハート



工場は16時までだったのですが
公園で遊びすぎて着いたの15時くらい滝汗

1時間くらいでしたか楽しめました!!



そしてこの後日帰り温泉へ移動♨️


⑤に続く。