コスメ☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



今すごく気になってるものがあって、ルナソルのアイシャドウ(^^)

今までプチプラなものしか使ってなかったし、メイクが下手でm(__)m

雑誌やら見てたらルナソルのアイシャドウは良いらしくて気になってます(*^^)


あと、マキアージュのアイシャドウとリップが新しく出るみたいなので♪
資生堂の店員さんがすごく親切な方がいて近々テスターしに行きたいです!


お金また飛びそぉ~






今日はハロウィンですね(*ˆoˆ*)

こんなお菓子作ってみたかったけど無理でした(笑;)




※画像お借りしました




来年、挑戦だっ(♡˙︶˙♡)