スキンケア♡ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



最近の購入品です♪








クレンジングや洗顔で乾燥が気になるので気になってた、イグニスのクレンジング。
私ゴシゴシこすってました(ToT)

前はオイルだったけど、こちらはクリーム。
匂いに癒されます☆



スキンケアは、アルビオンです。
お金がたくさん飛んでいきました(/´Д`)/



『エクラフチュール』人気みたいです!
化粧水などの浸透を良くしてくれるみたい。
お値段一万円…
効果はまだ分からないけど…( ˘ω˘ )



肌は綺麗にしていたいので頑張ってみます(*Ü*)


イグニスのクレンジングは米ぬかで出来ていて、しっとりするのでオススメです♪