最近の購入品です♪

クレンジングや洗顔で乾燥が気になるので気になってた、イグニスのクレンジング。
私ゴシゴシこすってました(ToT)
前はオイルだったけど、こちらはクリーム。
匂いに癒されます☆
スキンケアは、アルビオンです。
お金がたくさん飛んでいきました(/´Д`)/
『エクラフチュール』人気みたいです!
化粧水などの浸透を良くしてくれるみたい。
お値段一万円…
効果はまだ分からないけど…( ˘ω˘ )
肌は綺麗にしていたいので頑張ってみます(*Ü*)
イグニスのクレンジングは米ぬかで出来ていて、しっとりするのでオススメです♪