季節の変わり目なのか、生活の乱れなのか肌が荒れてます…
恥ずかしながら、スキンケアがめんどくさくてたまにしか手入れしてませんでした( ノД`)
あれこれ貰ったサンプルを使ってたら、吹き出物がこめかみに大量発生(/´Д`)/
ビックリです…
元々はアルビオンを使ってます。
それで貰ったサンプル☆

これ、乳液の前につけます。
3日分だったので、なかなか分からなかったけど、良かったです!
でも、お値段が一万円とちょっと高い(´ω`)トホホ…
悩みます!
もう、ちゃんとお手入れしなきゃ年取ったときにあれこれ悩みが出てきそうです(;o;)
オススメのスキンケア商品あったら教えてください(♡˙³˙)