昨日は、お休みをもらったのでママ友とお出かけしました☆
ω<)
木がたくさんあって、建物も素敵で。
隠れ家のようなお店だけど人気があります。
ランチはこちら


*きんぴらごぼうのサンド
*じゃがいもと玉ねぎの冷たいスープ
*サラダ
スープはめっちゃ美味しかったぁ!
トロンとしてて、苦手な玉ねぎの味がしなかった(笑)
食べた後は別腹で、デザート(o´罒`o)ニヒヒ♡

ケーキ二種とバニラアイス、スコーン!
どれも美味しかったです(^^)
もぉ、お腹いっぱい(*´▽`*人)♡
たくさん話して美味しぃもの食べて楽しかったぁ♪
話すことは、子供や世間話、愚痴です(笑)