お休み♡ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


昨日は、お休みをもらったのでママ友とお出かけしました☆

ω<)

木がたくさんあって、建物も素敵で。
隠れ家のようなお店だけど人気があります。


ランチはこちらにゃ










*きんぴらごぼうのサンド
*じゃがいもと玉ねぎの冷たいスープ
*サラダ


スープはめっちゃ美味しかったぁ!
トロンとしてて、苦手な玉ねぎの味がしなかった(笑)



食べた後は別腹で、デザート(o´罒`o)ニヒヒ♡






ケーキ二種とバニラアイス、スコーン!
どれも美味しかったです(^^)


もぉ、お腹いっぱい(*´▽`*人)♡




たくさん話して美味しぃもの食べて楽しかったぁ♪


話すことは、子供や世間話、愚痴です(笑)