次男も来月で、1歳になります😃
毎日があっとゆう間です!
仕事復帰ですが…
正直、戻りたくない
だから旦那に他の所で働いてもいいのか義両親に話してもらいます。
けど、まだ話してない!
早く話してって頼んでるのにー
色々学べる事はあるんですが、旦那の身内ばかりいてキツイです。
せっかく、子供と離れてゆっくりできる時間だから楽しく過ごしたい。
でも、仕事だから我慢することもいっぱいあるけど。
もぉー、頭痛いです!
とにかく、旦那が言ってくれなきゃ
2012年3月に、男の子を出産しました♡
*子供の成長や日々のコト綴ってます*