お久しぶりです(^^)
毎日バタバタ過ごしてました!
子供一人いっぱいいっぱいです٩(๑´0`๑)۶
最近は、仕事の関係で国家試験を受け
自己採点しましたが落ちてます(笑;)
あと3問合っておけば...
みんな難しぃ~、こんな問題初めてと
ブツブツ言ってました(^▽^;)
また来年頑張って受けます☆
最近の息子は、おしゃべりもたくさん
するようになりました!
トイレトレーニングも保育園では
お利口に汚れ物もなく帰ってくるけど
お家では、うんちがダメです(´・_・`)
ケンカなどで顔に傷もつけてます!!

右が息子です(^^)
ゲラゲラポーを踊ってます♪
運動会では、ようかい体操を踊ります(♡˙³˙)
楽しみだぁー♥