最近のこと♥ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


お久しぶりです(^^)


毎日バタバタ過ごしてました!
子供一人いっぱいいっぱいです٩(๑´0`๑)۶


最近は、仕事の関係で国家試験を受け
自己採点しましたが落ちてます(笑;)

あと3問合っておけば...

みんな難しぃ~、こんな問題初めてと
ブツブツ言ってました(^▽^;)


また来年頑張って受けます☆




最近の息子は、おしゃべりもたくさん
するようになりました!

トイレトレーニングも保育園では
お利口に汚れ物もなく帰ってくるけど
お家では、うんちがダメです(´・_・`)

ケンカなどで顔に傷もつけてます!!








右が息子です(^^)

ゲラゲラポーを踊ってます♪
運動会では、ようかい体操を踊ります(♡˙³˙)

楽しみだぁー♥