ケガ。。。 | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


久しぶりになりました\( °д° )/


毎日がバタバタで息子と一緒に
寝てしまう毎日です…☆




1週間前になるんですが
息子が保育園でケガをしましたww

しかも骨折です。


先生の話しによると、少し高さのある
遊具から落ちて手をついてしまったみたい。

そのとき、一緒に遊んでた女の子を
指差して「あ"-」って泣いて。
けど先生は落ちる瞬間を見ただけなので
女の子の親にも言えないみたいです。


私は女の子の親に言っても息子のケガが
すぐ治るわけないんだし。って思いました(>_<)


何で骨折なんだろ…
それも利き手っぽい左手を。
肘だから余計に心配なんです(;o;)




毎日外に出たがる息子↓↓
おもちゃの車に片手運転で上手く
遊んでます(♡˙︶˙♡)








あと1週間は、保育園に行けないので…
行ってもいいけど、手をつかないで
下さいって病院の先生に言われたけど
無理っぽいし危ないので休ませます!!



明日は雨だしどうしよぉ(^^;