久しぶりになりました\( °д° )/
毎日がバタバタで息子と一緒に
寝てしまう毎日です…☆
1週間前になるんですが
息子が保育園でケガをしましたww
しかも骨折です。
先生の話しによると、少し高さのある
遊具から落ちて手をついてしまったみたい。
そのとき、一緒に遊んでた女の子を
指差して「あ"-」って泣いて。
けど先生は落ちる瞬間を見ただけなので
女の子の親にも言えないみたいです。
私は女の子の親に言っても息子のケガが
すぐ治るわけないんだし。って思いました(>_<)
何で骨折なんだろ…
それも利き手っぽい左手を。
肘だから余計に心配なんです(;o;)
毎日外に出たがる息子

おもちゃの車に片手運転で上手く
遊んでます(♡˙︶˙♡)

あと1週間は、保育園に行けないので…
行ってもいいけど、手をつかないで
下さいって病院の先生に言われたけど
無理っぽいし危ないので休ませます

明日は雨だしどうしよぉ(^^;