トッキュージャー☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


息子が今ハマってるトッキュージャー!

イベントがあったので行ってきました(^-^)


天気が微妙で始まる15分前に雨が…
かなり寒くて風邪ひかないか心配でしたが、少し晴れてくれて良かった~









息子、飽きるかな?と思ったけどちゃんと最後まで見てました♪




最後は記念撮影に並び旦那と二人でトッキュージャー達と(♡˙³˙)







スマホで撮ったから、現像しに行かないと!
自宅のプリンターと現像しに行くのってどちらが安いんですかね?

綺麗に残せるのは、お店でプリントですよね(*Ü*)




息子、楽しんでくれて嬉しかったですにゃ