息子が今ハマってるトッキュージャー!
イベントがあったので行ってきました(^-^)
天気が微妙で始まる15分前に雨が…
かなり寒くて風邪ひかないか心配でしたが、少し晴れてくれて良かった~

息子、飽きるかな?と思ったけどちゃんと最後まで見てました♪
最後は記念撮影に並び旦那と二人でトッキュージャー達と(♡˙³˙)

スマホで撮ったから、現像しに行かないと!
自宅のプリンターと現像しに行くのってどちらが安いんですかね?
綺麗に残せるのは、お店でプリントですよね(*Ü*)
息子、楽しんでくれて嬉しかったです
