RSウイルス☆コップ飲み | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



息子の熱がなかなか下がらず
38度~40度をさまよってました(>_<)

今回は辛そうで可哀想でした…





レンコンの天ぷら大好物(^^)




あまり薬が効いてないのかな?と
思ったのと薬がなくなるので
評判のいい小児科に行きました!


病院変えるって何だか勇気いるクマ



そこは、今まで行ってた病院と違って
看護師さんも先生もめっちゃ子供を
あやしてくれます☆

かかりつけの所は、優しぃけど
何だか物足りない返事だったり。




それで、熱が40度この時あったから
血液検査して…初の採血ww

結果は、RSウイルスでした。
あと軽い中耳炎。


お薬を貰って様子みてたけど呼吸が
少し粗めになったのであんまり
使いたくないけど座薬を使いました。


38度まで下がったけど、また上がって。
息子もキツイから夜中は何回も起きてました。

普段もおっぱいで起きるけど(^-^;




そして、今日の様子は37度♪
朝は機嫌もよくて、熱が上がることは
ありませんでした(♡˙︶˙♡)

今回は、さすがに私も疲れましたぁ。
これから寒くなると色々病気も
もらってくるし(>_<)
息子、負けるなぁ☆



*  *  *  *  *


そして、最近コップを持たせると
上手に飲んでました!







保育園で習ったんだねぇ╰(*´︶`*)╯


スプーンとフォークも使おうとしてた。

まだまだ手づかみだけど、いつかは
手も汚さず食べてもらいたい(笑)


ちょっとずつ成長してて嬉しぃ(*^^*)
まだパパ、ママが言えずアンパンマンを
はっきり言えるのに…
負けたぁ~(ToT)


ママと呼んでくれる日が待ち遠しぃ♡