息子の熱がなかなか下がらず
38度~40度をさまよってました(>_<)
今回は辛そうで可哀想でした…
レンコンの天ぷら大好物(^^)
あまり薬が効いてないのかな?と
思ったのと薬がなくなるので
評判のいい小児科に行きました!
病院変えるって何だか勇気いる

そこは、今まで行ってた病院と違って
看護師さんも先生もめっちゃ子供を
あやしてくれます☆
かかりつけの所は、優しぃけど
何だか物足りない返事だったり。
それで、熱が40度この時あったから
血液検査して…初の採血ww
結果は、RSウイルスでした。
あと軽い中耳炎。
お薬を貰って様子みてたけど呼吸が
少し粗めになったのであんまり
使いたくないけど座薬を使いました。
38度まで下がったけど、また上がって。
息子もキツイから夜中は何回も起きてました。
普段もおっぱいで起きるけど(^-^;
そして、今日の様子は37度♪
朝は機嫌もよくて、熱が上がることは
ありませんでした(♡˙︶˙♡)
今回は、さすがに私も疲れましたぁ。
これから寒くなると色々病気も
もらってくるし(>_<)
息子、負けるなぁ☆
* * * * *
そして、最近コップを持たせると
上手に飲んでました!
保育園で習ったんだねぇ╰(*´︶`*)╯
スプーンとフォークも使おうとしてた。
まだまだ手づかみだけど、いつかは
手も汚さず食べてもらいたい(笑)
ちょっとずつ成長してて嬉しぃ(*^^*)
まだパパ、ママが言えずアンパンマンを
はっきり言えるのに…
負けたぁ~(ToT)
ママと呼んでくれる日が待ち遠しぃ♡

