先週の日曜日のことです(^-^)
梨が美味しぃとゆう町に行ってきました(*^^*)
そこは道の駅みたいな感じになってて、アイスがあるんですが美味しぃんですヾ(*´∀`*)ノ
この日は雨のせいか、いつも大行列なのにすぐに注文できました♬
息子には二度目のアイス。
美味しそうに食べてくれました

お昼ご飯はハンバーグ屋さんに行ったんですが、ここのパイスープがめっちゃ美味しぃんです(^^)v
コーンスープが入ってます。
こんな感じです♪
それで中を割ると…
すごく濃厚で美味しぃ

冬には最高です☆
いつか作ってみたい(*^^*)
息子もハンバーグやら食べてました♪
最近の息子は、保育園に行きだして1ヶ月がたとうとしてますが…
一昨日の夜から風邪ひいて、熱が上がったり下がったり。
RSウイルスにかかった子がクラスにいるので移ったのかも!
病院の先生は、検査してもいいけど1歳過ぎてるから重症にはならないよ。と言われました(^-^;
風邪と似た症状なんですね!
早く良くならないかなぁ(>_<)
これから季節が変われば病気も色々もらってきますよね。
頑張れ、息子!!!♡


