*保育園* 入所当日☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



今月1日から保育園に通いだしました☆


息子はママっ子だし…
でも親子サロンに行くとお友達と
遊んだりするし…
泣くのかなぁ…とか考えてました。


当日、保育園に送って行くと
泣きもせず先生に抱っこされて
バイバイ(^-^;
私がちょっと寂しかったぁ。

慣れるまでの間は午前保育!





そして通い始めて、6日がたちましたニコちゃん
最近は少し泣いたりしてるみたいで、けど大好きなアンパンマンのオモチャを見ると泣き止むみたい(笑)


今日は泣かずにいて、ご飯もおかわりしてるみたいです(^-^)♡
良かった②♪

噂では、ご飯の時間になると一番に席に着くようですガチャピン



あと、今プールをしてるけど入るのを嫌がるみたいで(>_<)
家でもお風呂に入るまでが嫌みたいでグズリます。
髪を洗うとめっちゃ泣くし(ToT)

何かいい方法ないかなぁ~



明日は機嫌よければ、1日保育にします!
どうかなぁ♪
頑張れ息子ヾ(*´∀`*)ノ



保育園終わって、遊びたりないので毎日外で遊んでます(*^^*)