今月1日から保育園に通いだしました☆
息子はママっ子だし…
でも親子サロンに行くとお友達と
遊んだりするし…
泣くのかなぁ…とか考えてました。
当日、保育園に送って行くと
泣きもせず先生に抱っこされて
バイバイ(^-^;
私がちょっと寂しかったぁ。
慣れるまでの間は午前保育!
そして通い始めて、6日がたちました

最近は少し泣いたりしてるみたいで、けど大好きなアンパンマンのオモチャを見ると泣き止むみたい(笑)
今日は泣かずにいて、ご飯もおかわりしてるみたいです(^-^)♡
良かった②♪
噂では、ご飯の時間になると一番に席に着くようです

あと、今プールをしてるけど入るのを嫌がるみたいで(>_<)
家でもお風呂に入るまでが嫌みたいでグズリます。
髪を洗うとめっちゃ泣くし(ToT)
何かいい方法ないかなぁ~
明日は機嫌よければ、1日保育にします!
どうかなぁ♪
頑張れ息子ヾ(*´∀`*)ノ
保育園終わって、遊びたりないので毎日外で遊んでます(*^^*)
