もうすぐ♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



息子と平日に遊べるのもあと1日。

何をしようかなぁと考えてたけど
やっぱりいつも通りに過ごすのが
楽しぃです╰(*´︶`*)╯


車を押して回って、元気いっぱい☆
そんな姿もなかなか見れなくなる…


でも、保育園でお友達とおもいっきり
遊んできてほしいなぁ♡




最近は入園の準備で服や布団に
名前を書いてます!





ぐちゃぐちゃだけど(^-^;



今はプールもあるので機嫌良く
遊んでくれるかな?


私も不安だけど、息子が家に
帰ってきて安心できるような
家にしたいです♪