もうすぐ♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。
息子と平日に遊べるのもあと1日。
何をしようかなぁと考えてたけど
やっぱりいつも通りに過ごすのが
楽しぃです╰(*´︶`*)╯
車を押して回って、元気いっぱい☆
そんな姿もなかなか見れなくなる…
でも、保育園でお友達とおもいっきり
遊んできてほしいなぁ♡
最近は入園の準備で服や布団に
名前を書いてます!
ぐちゃぐちゃだけど(^-^;
今はプールもあるので機嫌良く
遊んでくれるかな?
私も不安だけど、息子が家に
帰ってきて安心できるような
家にしたいです♪

