先週の日曜日から実家に帰ってます☆
息子が8月から保育園に通うから
長く実家にお泊まりするのも
これが最後なんです(´pωq`)
長居をするから千葉に嫁いだお友達に
福岡に帰ってこないか聞いたら
帰ってくるとのことで会うことに♡
この日、JRがシステム障害で一時運休。
とりあえず駅に行ったら、8時の電車が
10時に来るとのことで私が着いた
10分後に来てくれてナイスタイミング

ベビーカーに乗せて息子を連れてったら
電車が遅れてたせいで他の駅から
たくさんの人が乗ってきて息子を抱っこ
ベビーカーを閉じてました。
近くにいたおばちゃんが、席譲って
あげたらいいのに。って話が聞こえて
嬉しく思いました(*^^*)
こっちの人ってけっこう冷たいんです。
隣に立ってた方も荷物を壁に寄せてくれて
すごく感激でした(*˙˘˙)♡
駅に着いて友達合流-☆
1年ぶりに会ったので、話が弾みます

まずは、腹ごしらえ!
パスタのお店へ。
息子、麺類大~好きなのでパクパク
食べてました(^-^)/
水をひっくり返したりお騒がせで
疲れたけど。。。笑
食べ終わって、博多駅の中をぶらぶら~
本屋に行ったり、化粧品を見たり♪
最近、化粧品見るのが好きです(♡˙︶˙♡)
でも、百貨店の化粧品売場って
何か苦手で。。。
それからデパ地下に行ってスイーツを
購入しました(^^)
前から気になってた、堂島ロール♡
…えっ、遅いですよねっwww
いつも長蛇の列で買えなかった(>_<)
試食もしたけど、生地が美味しぃ

そして、目に止まったこちら

桃の種を取ってカスタードを詰めて
下にはタルトがあります。
めっちゃ美味しかったぁ♪
500円といいお値段(/´Д`)/
季節ものだし、美味しぃものを
食べて幸せでした♡*。+
友達とたくさん話せて、楽しくて
息子にも会ってもらえて

すごくリフレッシュになりました☆
火曜日には自宅に帰るので…
実家はのんびりしすぎてダメだぁ-
でも、ゆっくり出来てたまにはいいや♪
帰ったら保育園の準備しなきゃ。
洋服やオムツに名前を書いて

そうそう!
保育園用の服をボロボロになるからと
思って西松屋に行ったら、数がなくて…
6枚ぐらいしか購入できませんでした。
バースディにも行ったり!
3~4枚、服を置いておくので
足りるかな(>_<)
何か探さなきゃ!!!!

