おひさしぶりです(*^^*)
変なタイトルになっちゃいました(^^;
1ヶ月もブログが空いてしまいました…
私も息子も元気にしてます
(私の情報はいらないっ!?ww)
息子を保育園に預けだして
毎日がバタバタです(>_<)
朝は、時間との戦い。
日中は仕事。自営業のパートだから楽な方!!
仕事終わって片付けやらして
お迎えに行けば帰ってきて
必ず1時間は外で遊びまくる。
夜はほぼ一緒にバタンキュ~
時間の使い方が悪いのかな?
今、頑張って楽になる方法を
考えてますっ(^^)/
最近は運動会があったり
私は、バレーの試合に出たり。
旦那の家族達とお出かけしたり。
楽しく過ごしてました☆
またブログでupするので
良かったら見てください
最近の息子♪

カッコイィ!!!!って言うとこれは
片手だけど、両手をクロスして
ポーズを決める息子です(^^)/