Hello♡ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




おひさしぶりです(*^^*)


変なタイトルになっちゃいました(^^;



1ヶ月もブログが空いてしまいました…


私も息子も元気にしてます。*☆ smile & love ☆* 。-303008.gif
(私の情報はいらないっ!?ww)




息子を保育園に預けだして
毎日がバタバタです(>_<)



朝は、時間との戦い。

日中は仕事。
自営業のパートだから楽な方!!

仕事終わって片付けやらして
お迎えに行けば帰ってきて
必ず1時間は外で遊びまくる。

夜はほぼ一緒にバタンキュ~。*☆ smile & love ☆* 。-269631.gif





時間の使い方が悪いのかな?

今、頑張って楽になる方法を
考えてますっ(^^)/




最近は運動会があったり
私は、バレーの試合に出たり。
旦那の家族達とお出かけしたり。


楽しく過ごしてました☆



またブログでupするので
良かったら見てください。*☆ smile & love ☆* 。-283492.gif





最近の息子♪

。*☆ smile & love ☆* 。-Camely_20131010_055621.jpg



カッコイィ!!!!って言うとこれは
片手だけど、両手をクロスして
ポーズを決める息子です(^^)/