初♡スイカ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




私も大~好きなスイカ。*☆ smile & love ☆* 。-231734.gif

おばぁちゃんが買ってきてくれた。




息子は初めてのスイカ
晩御飯であげました。*☆ smile & love ☆* 。-254356.gif

。*☆ smile & love ☆* 。-1369806329583.jpg


*そぼろご飯
*スイカ
*ビーフン
*さつまいもの甘煮



スイカを見て速攻手を出して
パクパク。*☆ smile & love ☆* 。-236630.gif

そしたら、うとうとして寝ました。*☆ smile & love ☆* 。-236638.gif

ご飯は残したけどねww





美味しそうに食べてくれて
嬉かったぁ-。*☆ smile & love ☆* 。-232894.gif

おばぁちゃん、ありがとう。*☆ smile & love ☆* 。-250900.gif





*  *  *  *  *



昨日、保育園の親子サロンに
行ってきました。*☆ smile & love ☆* 。-288833.gif

雨だし、外は出れなくて息子も
動きたいだろぉから。*☆ smile & love ☆* 。-278784.gif

参加者4人……

でも楽しかったぁ。*☆ smile & love ☆* 。-203108.gif



親子で体操。
アンパンマンの紙芝居。
↑息子、大興奮で「アンパ、アンパ!!!」叫んでた。
メダル制作。
おやつにじゃがちゃん(ふかしいも)


おやつの時一人だけ大人しく
黙々と食べてました。*☆ smile & love ☆* 。-273790.gif







予定だけど、秋ごろから息子を
保育園に入れようかと。

旦那の会社のお手伝いをせねばww

最初言われたときは、嫌って
思ったし、生活に困ってないし。
一緒にいたいけど保育園で
色々学ぶこともあるのかなぁ…

息子もお友達と遊んでるから
楽しぃのかなぁって。*☆ smile & love ☆* 。-283492.gif





だからあと少しの親子サロンに
出来るだけ参加したいです。*☆ smile & love ☆* 。-296334.gif