私も大~好きなスイカ
おばぁちゃんが買ってきてくれた。
息子は初めてのスイカ
晩御飯であげました

*そぼろご飯
*スイカ
*ビーフン
*さつまいもの甘煮
スイカを見て速攻手を出して
パクパク
そしたら、うとうとして寝ました
ご飯は残したけどねww
美味しそうに食べてくれて
嬉かったぁ-
おばぁちゃん、ありがとう
* * * * *
昨日、保育園の親子サロンに
行ってきました
雨だし、外は出れなくて息子も
動きたいだろぉから
参加者4人……
でも楽しかったぁ
親子で体操。
アンパンマンの紙芝居。
↑息子、大興奮で「アンパ、アンパ!!!」叫んでた。
メダル制作。
おやつにじゃがちゃん(ふかしいも)
おやつの時一人だけ大人しく
黙々と食べてました
予定だけど、秋ごろから息子を
保育園に入れようかと。
旦那の会社のお手伝いをせねばww
最初言われたときは、嫌って
思ったし、生活に困ってないし。
一緒にいたいけど保育園で
色々学ぶこともあるのかなぁ…
息子もお友達と遊んでるから
楽しぃのかなぁって
だからあと少しの親子サロンに
出来るだけ参加したいです