何日か前から、息子が軽い中耳炎になり高い熱が続いてました
夜は寝苦しくて何度も私におっぱいを求めてきて、私も体調がまだ悪かったので疲れましたぁ
やっと、二人とも体調が良くなってきたのでホッとしてます
* * * * *
息子に薬を飲ませてるんですが
なかなか飲まなくて。。。
おっぱいに付ければいいかぁ
と思って乳首に付けて
「おっぱい飲む-??」と息子は飲みにきました。
そしたら、うぇ~と変な顔をして
おっぱいを嫌がりました。
お風呂上がりに飲ませようとしたら
プイッとされてww
まさか
って思ったら寝るまで飲まず
寝るときもなかなか寝付けなかったみたいで、やっとおっぱいを飲みました
おっぱいがガチガチで怖かったぁ
夜中は何度か飲んだけど、朝からは1回も飲まず。
今日も寝るときだけ少し飲みながら眠りに就きました
何か急でビックリ。
おっぱいから卒業ってゆう嬉しい成長と寂しい気持ちで
私も成長しなきゃ
このまま卒乳ってなるかなぁ
頑張れっ