私たちが旦那の甥っ子クンに
新婚旅行のお土産で買った
ハワイのパジャマ

息子にお下がりでくるとは
思わなかった(♡˙︶˙♡)
息子も似合ってました

男の子で良かったぁヾ(´︶`♡)ノ
昨日、暇だったのでおやつ作り♡
バナナパウンドケーキ

幅の広い型に入れたから高さがない…
しっとりな出来がり
息子もたくさん食べてた(*´∀`*)
この間、楽天セールでお買い物を。
ネットで購入って、化粧品しかなくて。
家電製品とか不良品が来そうなイメージで

ホームベーカリーを購入

息子も私もパンが大好きで
作りたいけど、手捏ねは無理~
なので31,000円のが9,800円

届くまで、届いてからも恐いけど
楽しみです╰(*´︶`*)╯
美味しぃパンを作りたいなぁ

飽きないようにしないとね…∑(°∀°)

