パジャマ♡おやつ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)






私たちが旦那の甥っ子クンに
新婚旅行のお土産で買った
ハワイのパジャマ投げKISS


息子にお下がりでくるとは
思わなかった(♡˙︶˙♡)







息子も似合ってましたハート

男の子で良かったぁヾ(´︶`♡)ノ






昨日、暇だったのでおやつ作り♡


バナナパウンドケーキイチゴケーキ





幅の広い型に入れたから高さがない…

しっとりな出来がり
息子もたくさん食べてた(*´∀`*)





この間、楽天セールでお買い物を。
ネットで購入って、化粧品しかなくて。

家電製品とか不良品が来そうなイメージで・・・・

ホームベーカリーを購入ニコちゃん
息子も私もパンが大好きで
作りたいけど、手捏ねは無理~

なので31,000円のが9,800円キラキラ

届くまで、届いてからも恐いけど
楽しみです╰(*´︶`*)╯


美味しぃパンを作りたいなぁLOVE
飽きないようにしないとね…∑(°∀°)