危ない…(-_-") | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



見てください。*☆ smile & love ☆* 。-296475.gif。*☆ smile & love ☆* 。-296475.gif

。*☆ smile & love ☆* 。-1364460196459.jpg



危ないですよね。*☆ smile & love ☆* 。-241108.gif
最近、ソファーののぼり降りが出来るようになって、私が危ない!!!!と言うのをニヤニヤしながら楽しんでるんです。*☆ smile & love ☆* 。-234634.gif


うちの食卓はこのテーブルなんですが食べ終わったら、こんな風に壁によせてるんです。

部屋で広々と遊べるように。*☆ smile & love ☆* 。-293494.gif



でも最近、ソファーからテーブルへ移動。
テーブルがなかったら、ソファーの端っこから降りたりして遊んでます。*☆ smile & love ☆* 。-294398.gif


私がトイレに行ってる間にケガしたら…と考えてしまうので。*☆ smile & love ☆* 。-295325.gif
完璧に降りれるけど不安です。*☆ smile & love ☆* 。-296335.gif



成長してるのは嬉しぃけど不安もついてきますね(>_<)