危ない…(-_-")見てください危ないですよね最近、ソファーののぼり降りが出来るようになって、私が危ない!!!!と言うのをニヤニヤしながら楽しんでるんですうちの食卓はこのテーブルなんですが食べ終わったら、こんな風に壁によせてるんです。部屋で広々と遊べるようにでも最近、ソファーからテーブルへ移動。テーブルがなかったら、ソファーの端っこから降りたりして遊んでます私がトイレに行ってる間にケガしたら…と考えてしまうので完璧に降りれるけど不安です成長してるのは嬉しぃけど不安もついてきますね(>_<)